スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

子供達のシープスキンブーツ

こないだからブーツの事を考えている私ですが、去年までブーツというのを履かせた事がなく、最も足にいいというアシックスの運動靴とサンダルしか履かせた事がありませんでした。

ファッション大好きな長女は「コツコツした靴がほしぃ~」(歩くと音がコツコツとなるようなヒールの靴)とよくダダをこねるのですが、子供達の足の事を考え、我が家はアシックスの運動靴とサンダルオンリーで通しています。

だけど、アシックスのシューズってベルトが2本あり、急いで外に出たい時に間に合わない。
例えばお友達をお見送りする際、ゆっくりこっくりとシューズを履いているとお友達は帰ってしまいます。

例えば車で売りに来るわらび餅。
ゆっくりこっくりシューズを履いて外に出たらもう車はいない。

そんなわけで、クロックスのサンダルも常時買うようにしています。

あとクロックスではサンダルの他に長靴も愛用しています。
クロックスの長靴ってすっごく軽い。


もちろん冬もアシックスのシューズのみ。
どんなに可愛いドレスを着ていてもアシックスの運動靴。
どんなに寒くてもアシックスの運動靴。

「これ、お洋服にあわないんだけど」と去年長女に言われ、足の事を考える事も大切だけど、やっぱり素敵なドレスにアシックスの運動靴は似合わない。というわけで初めてブーツというものを買いました。

そう900円のブーツを靴のヒラキで。
25086XI-K_L.jpg 25086XM-I_S2.jpg

このピンクを買いました。


これすっごくいいや~と思っていたのですが、ブーツって蒸れる事が判明。
大人でもそうですが、汗っかきの子供達なんても~大変。
やっぱり本物シープスキンのブーツを履かせてやりたい子供達の足の為に。
私もまだ体験したことないけれど。。。

と思って本物ムートンのブーツを探しました。

今人気のuggとかemuとかだと1万円以上になってしまいます。
特にuggなんて国内で買うと2万円くらい、個人輸入しても1万5千円くらい。
ピクチャ 2 ピクチャ 3

子供のブーツに2万円も出せない~。
楽天市場で見てもリアルムートンのブーツはお高い。
出せない出せない。1万円以上も子供のブーツに出せるほど我が家に余裕はありません。

ノーブランドでいいので、リアルムートンブーツはないかな~ないかな~と探していたらありました。
最近日本に入って来たらしく(私が知らなかっただけ?)bearpawというブランドのブーツを見つけました。
ネットで見ていると品質はuggやemuに劣るそうですが、本物のシープスキンを使っているそうです。
kako-B7Er9BkccktAGByQ.jpg
これに決め売り切れないうちに(去年は買おうと思った頃にはどこもかしこも売り切れでした)注文しました(^-^)
ベアパウ(Bearpaw ベアポー) エバユース(0EVA YOUTH) 410 子供用 シープスキンブーツベアパウ(Bearpaw ベアポー) エバユース(0EVA YOUTH) 410 子供用 シープスキンブーツ
()
Bearpaw(ベアパウ)

商品詳細を見る
泣く泣く次女のも購入。
次女に買うのは勿体ない~。だけど長女だけブーツを履いて、次女だけアシックスの運動靴というわけにはいかないのです。(泣き叫んで大変なことに)


これで冬の足元は大丈夫そうです。
あとは秋物のお洋服をそろそろ買いにデパート巡りしないと~。
あ~子供達の冬時支度、家計を圧迫します。




関連記事
スポンサーサイト
03 : 39 : 39 | 子供達のグッズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<09/12のツイートまとめ | ホーム | 素敵な贈り物>>
コメント
もう冬支度!?女の子はハイヒール好きですよね~。うちは日曜日に正装して教会に行くときだけはけるよそ行きの靴と夏のヒールサンダルがあります。シープスキン!?そろそろセールしてないか観てみようか?あ、でももう買っちゃったかな?NZのは値段はぴんきりですが、やっぱりすっごく物が良いよ。ヒールはついてないけどね(笑)こっちでは冬の間の部屋履きとしてもよく使われてます。汗ばむほどあったかい・・・。
by: メイン家のママ * 2010/09/12 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
メイン家のママさんへ
メイン家のママさんこんにちは。
コメントありがとうございます。
そっかそっちは夏にもうすぐ突入だね~。

シープスキンそろそろセールしてますか?
また有力情報あったら教えて下さい。
ていうか、シープスキンショップのオンラインショップをしてほしぃ~。

シープスキンのスリッパ、そんな高価な物絶対我が家では無理。
さすが羊の大国ニュージラーンドだわ~。そこいらにいる羊の毛をカットして送ってくださいな~。家にある安物スリッパの中に敷き詰めるから~(^-^)

by: えむこ * 2010/09/17 16:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maru131.blog62.fc2.com/tb.php/704-260f8004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

えむこ

Author:えむこ
☆私:主婦
☆夫T男:マイペースな典型的O型人間。結婚してからお料理の腕をめきめきあげ、今じゃいつでも主夫出来るほど。育児も完璧でまるでママのようなパパです。
☆長女N子:8歳小2。プリスクールに1歳から5年と5ヶ月通い卒園。現在私立小学校に通っています。性格は夫と同じくかなりのマイペース人間。英語の上達もお勉強もかなりマイペース(^-^;。現在英検2級に挑戦中。
普段は穏やかな海のように心が広くて優しい。がたまに嵐になることも。

☆次女K子:5歳年中。1歳10ヶ月から長女と同じプリスクールに通い始めました。英語は長女より覚えが早そうです。が、ほとんど英語を話している姿を見る事はありません。彼女の口から出るのはバリバリの関西弁のみ。英語で話しかけても日本語で答えます。英検5級をいつかは受ける予定。
長女と正反対の性格で、かなりのお転婆。毎日手をやいています。まるで火の妖精のごとく激しいです。

☆ルーク:10歳。英国系のフラットレトリバーですごく良い血筋でありながら、天然ボケボケ。お留守番はすご~く苦手で分離不安症という精神病をずっと患っています。いろんな事を試し、ようやく4時間お留守番が出来るようになった。カモ?!性格だけは良く、生まれてこのかた他の犬に噛まれても何をされても怒ったことはありません。虫さえも友達だと思っているフレンドリー犬。フレンドリーすぎて嫌われてしまうことも多々あり。この10年大きな病気をせずに元気でいてくれてることに感謝。でも怪我での受診はとても多いです。

カレンダーと過去の記事

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の関係サイト

カテゴリ

我が家の本棚&お買い物リスト (1)
未分類 (71)
ホストファミリー (4)
病気、怪我、矯正 (126)
お知らせ (27)
私 (14)
夫 (7)
長女と次女 (22)
お買い物~ (37)
次女 (29)
ルークと子供達 (26)
長女 (46)
お出かけ (22)
プリスクール、小学校 (18)
イベント (5)
DIY、手作り (8)
インテリア、雑貨 (31)
ルーク (28)
母乳育児 (6)
妊娠・無痛分娩 (56)
ルークの分離不安症 (37)
コストコ (4)
子供達のグッズ (54)
プライベートページ (28)
英語 (31)
携帯電話から (200)
我が家の関連サイト (1)
本、ワークブック、その他教材 (21)
チャレンジ(進研ゼミ) (6)
毎月のプライベート写真&動画集 (31)
いただきもの (17)
習い事 (1)
小2レベルの本 (2)

我が家の本棚

アマゾンで購入した本やグッズ達。クリックすると詳しく見れます。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。