スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

還元水を作る機械

今日一日色々調べ、胃腸の弱い人には還元水が良いというのが分かりました。
ご近所さんにその還元水をペットボトル2、5本分もいただき、一生懸命飲んでいたら、飲み過ぎたのかお腹を壊してしまいました(^-^;
で、またまたネットで検索してみると、還元水を飲み慣れてない人が飲むとお腹の調子が悪くなることがある。と書いてありました。
始めは何事も少しずつしないと。。。
ですが、お腹を1度壊しただけでその後はすこぶる快調です。
この1ヶ月以上も悩み続けていた胃もたれも軽減され(軽減というか今日はゼロです)いい感じ。
これで起床した時、胃もたれがないといいのですが・・・

とにかく身を持って体験した還元水。
早速いろいろ探してみるのですが、も~いろんなメーカーが機械を出しすぎて、一体どれがどうなのか分からな~い。
一番還元水を作る機械として売れているという、日本トリムのこの機種がいいかな~と思っています。
整水器 トリムイオン TRIM ION NEO整水器 トリムイオン TRIM ION NEO
()
日本トリム

商品詳細を見る

サイコロみたいで可愛いでしょ?(^-^)
これまたお値段は全然可愛くありませんが、だいたいの相場がこんな感じらしいです。

夫婦揃って胃腸が悪いので、出来れば1人暮らしをする夫T男君にも買って上げたいのですが、ちょっとお高い。
う~んどうしよう。
でも健康には変えれないし。

私は今まで本当にお水を摂取していませんでした。
そして今日色々調べて、きれいで体にいいお水を摂取することがどれだけ大切かということを知りました。

胃や腸にポリープ持ちの人が1年後の検診ではきれいに治っていたりとか、良い症例がたくさん出ていました。
私の胃にも多数のポリープが(20個以上あったような)。
今すぐどうこうならなくても、そのうち1つくらい癌化しそうです。
その前になんとか消し去りたい~。
しかもその中の数個はちょっと大きくて高校生のニキビのように先っぽが赤くなっていました。
ますます怖い。
そんなの体に置いておけるものですか~。
何かしないと気が済まない。
これはお水しかありません。
運動とお水と食事です。

運動はこの間からウォーキング&ジョギングを始めましたし、食事もヨシケイのメニューを和食オンリーにしましたし、後はきれいな体に良いお水を摂取出来れば、絶対にポリープもなくなるはず。(と信じています)

せめてポリープ数個にまでなりたい~。
あんな20個以上もポリープある体でこれからの人生乗り切れない~。そう思います。

夜食も控え、とにかくお水を飲んでいます。

私、とっても今健康的な生活を送っていると思いませんか?
これを続けなければ~。

ストレスの1つである、長女の学習タイムも今は一切していませんし(秋の英検受験自体がもう無理っぽいですが)、子供達はT男君の両親宅にいるので、子供達を叱り飛ばすこともなく、静養出来ています。

私の静養の為に、子供達の面倒をみてくれているT男君の両親には感謝です。ほんと。

アマゾンで還元水の機械があと2台あります。
2台とも買っちゃいますか。
T男君も腸が悪いことだし。
だけど清水の舞台から飛び降りる。まさにそんな感覚です。
3枚買った宝くじ当たってないかなぁ~(⌒∇⌒)



関連記事
スポンサーサイト
03 : 16 : 11 | 病気、怪我、矯正 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<我が家引っ越します | ホーム | 還元水>>
コメント
こんばんわ
突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、
(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成してまして、
こちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
by: アレって本当に効果あるの?blog * 2011/10/19 22:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maru131.blog62.fc2.com/tb.php/656-7eb0da4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

えむこ

Author:えむこ
☆私:主婦
☆夫T男:マイペースな典型的O型人間。結婚してからお料理の腕をめきめきあげ、今じゃいつでも主夫出来るほど。育児も完璧でまるでママのようなパパです。
☆長女N子:8歳小2。プリスクールに1歳から5年と5ヶ月通い卒園。現在私立小学校に通っています。性格は夫と同じくかなりのマイペース人間。英語の上達もお勉強もかなりマイペース(^-^;。現在英検2級に挑戦中。
普段は穏やかな海のように心が広くて優しい。がたまに嵐になることも。

☆次女K子:5歳年中。1歳10ヶ月から長女と同じプリスクールに通い始めました。英語は長女より覚えが早そうです。が、ほとんど英語を話している姿を見る事はありません。彼女の口から出るのはバリバリの関西弁のみ。英語で話しかけても日本語で答えます。英検5級をいつかは受ける予定。
長女と正反対の性格で、かなりのお転婆。毎日手をやいています。まるで火の妖精のごとく激しいです。

☆ルーク:10歳。英国系のフラットレトリバーですごく良い血筋でありながら、天然ボケボケ。お留守番はすご~く苦手で分離不安症という精神病をずっと患っています。いろんな事を試し、ようやく4時間お留守番が出来るようになった。カモ?!性格だけは良く、生まれてこのかた他の犬に噛まれても何をされても怒ったことはありません。虫さえも友達だと思っているフレンドリー犬。フレンドリーすぎて嫌われてしまうことも多々あり。この10年大きな病気をせずに元気でいてくれてることに感謝。でも怪我での受診はとても多いです。

カレンダーと過去の記事

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

我が家の関係サイト

カテゴリ

我が家の本棚&お買い物リスト (1)
未分類 (71)
ホストファミリー (4)
病気、怪我、矯正 (126)
お知らせ (27)
私 (14)
夫 (7)
長女と次女 (22)
お買い物~ (37)
次女 (29)
ルークと子供達 (26)
長女 (46)
お出かけ (22)
プリスクール、小学校 (18)
イベント (5)
DIY、手作り (8)
インテリア、雑貨 (31)
ルーク (28)
母乳育児 (6)
妊娠・無痛分娩 (56)
ルークの分離不安症 (37)
コストコ (4)
子供達のグッズ (54)
プライベートページ (28)
英語 (31)
携帯電話から (200)
我が家の関連サイト (1)
本、ワークブック、その他教材 (21)
チャレンジ(進研ゼミ) (6)
毎月のプライベート写真&動画集 (31)
いただきもの (17)
習い事 (1)
小2レベルの本 (2)

我が家の本棚

アマゾンで購入した本やグッズ達。クリックすると詳しく見れます。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。