スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

栄養剤を探して

栄養剤を探しました、大人も飲めて、子供用のもあって、、、

これはT男君の病気が分かってから改めて探し始めていたのですが、毎月お手頃価格でなおかつ本当に良さそうな物。
探してみると結構難しい。
良さそう!と思うと月々1人2万円(我が家だったら1ヶ月で家族あわせて8万円)だったりしますし、コン ビニ等で売っているサプリだと、一体どれを選んで良いか分からない。

そういえば、、、
と思い出したのがこれ
「マキシモ ル」だったか「マキシモール」だったかというリキッドタイプの栄養剤。
子供用のも出たってネットで見たような。

見てみると、大人 1人1ヶ月3500円、子供1人1ヶ月2000円くらい、合計1万円ちょっと。
これなら続けられるかも~と思い3万円分買いました。(3万円以上だと送料無料だったので。笑)
0130050000012.jpg 0130050000442.jpg
左が大人用で、右が子供用


ここの会社はいわゆる怪しい形式で商品を売っている会社です。
私はこういうの が正直嫌いです。
でも売り方は嫌いだけれど、ここの商品はとっても好きなんです。
なので会員とかにはならず、ネットショップを通じて購入しています。


うちの姉妹が赤ちゃんの時には本当にお世話になったここの商品
おすすめなのが、赤ちゃん用のシャンプー
もうこれはぜひとも勧めたい一品。
0130130000012.jpg
名前はジェネレーションなんとかシャンプー(名前忘れた)


入っても目にしみないというのがうたい文句のある自然派のシャンプーを安心して使っていたら、ある日それが長女の目に入り大泣きされて、自分の目にも入れてみると、それはそれは痛かったのを機に、自然派のベビーシャンプーを片っ端から自分の目に入れ試してみたけれど、どれも痛い~。(身を張って体験。笑)

どうせ駄目だろうと買ったこのシャンプー、恐る恐るいつものように目に入れてみると
「いたくな~い」

全身に使えるし、出て来ると泡状になるポンプは付属しているし、お値段1本1500円強。
本当に愛用しました。

次に探したのが長女用のパフパフ。
え~っとテンカフっていうんでしたっけ?
う~ん、そうそうベビーパウダー。
夏にはあせもが出来易いので探していたところ、ベビーパウダーには「タルク」と言われる鉱物が入っていてそれを体につけるのはよくないし、それを吸飲してしまったらもっと体に悪い。という記事を見てから、タルクが入っていないベビーパウダーを探すけれども全くない。
これも探しに探して行き着いたのはここの製品
0130130000142.jpg
名前が、ジェネレーションボディーパウダーだったと思います。
主成分はデンプン。
なのでパフパフしている間に鼻から体内に入っても安心。(鉱物なら安心出来ませんもの)
たっぷり入って、価格は1000円以下だったと記憶しています。

別にここの製品を使いたくて使っているわけではないのですが、たどり着いたらここの製品だったというわけです。


あと、以前使っていたのが犬用シャンプー。
これは本当に良かった(過去形)。
でもいつしか見かけなくなり、探しに探してもどこのネットショップにも売っていない。
この会社の製品一覧で見ても載っていなかったのでいつのまにか発売中止になってしまったようなのです。

我が家の長男ルーク君、お肌がとっても弱い子なんです。
かなりいろいろ試したけれど、ふけが出たり、かぶれたりと、どれだけのシャンプーを買ったかというほどのシャンプージプシーを繰り返していました。
その時にここの製品を見つけて、使ってみると、お肌のトラブルが一切なくなりました。
お値段もすごくお安く、T男君でさえ、「あのシャンプー良かったのにもう売ってないん?」と言うほど。
教育費貧乏の我が家にはあのお値段でルークのお肌トラブルを引き起こさないシャンプーはありがたかったのに。。。
なんでなくなったんでしょ。

売れなかったんでしょうか。
真相は謎のままです。


その他の製品は使った事がないのでなんとも言えませんが、子供用とペット用の商品は本当に良かったです。
試してみたい方は、ネットショップで買ってみてくださーい。
私がいつも利用しているのはこの会社です。他と比べるとかなりお安いです。
サイト内でいろんな会社の商品が買えるようです。
あの有名なミキプルーンとか。
お試しあれ~。


ファンケルの栄養剤やDHC等も見てみましたが、ファンケルもお値段が今回我が家で買った栄養剤と同じくらいのお値段。
そしてDHCは単品しかありませんでした。

最後に、家族4人1万円5千円以内で摂取出来る栄養剤をご存知の方がいらっしゃったら是非是非教えてくださいネ。
これからの我が家のモットーは「健康第一」でございます。






関連記事
スポンサーサイト
01 : 42 : 42 | お買い物~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<血液検査+子宮頸癌予防接種 | ホーム | 医師からの告知>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maru131.blog62.fc2.com/tb.php/534-7445a4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

えむこ

Author:えむこ
☆私:主婦
☆夫T男:マイペースな典型的O型人間。結婚してからお料理の腕をめきめきあげ、今じゃいつでも主夫出来るほど。育児も完璧でまるでママのようなパパです。
☆長女N子:8歳小2。プリスクールに1歳から5年と5ヶ月通い卒園。現在私立小学校に通っています。性格は夫と同じくかなりのマイペース人間。英語の上達もお勉強もかなりマイペース(^-^;。現在英検2級に挑戦中。
普段は穏やかな海のように心が広くて優しい。がたまに嵐になることも。

☆次女K子:5歳年中。1歳10ヶ月から長女と同じプリスクールに通い始めました。英語は長女より覚えが早そうです。が、ほとんど英語を話している姿を見る事はありません。彼女の口から出るのはバリバリの関西弁のみ。英語で話しかけても日本語で答えます。英検5級をいつかは受ける予定。
長女と正反対の性格で、かなりのお転婆。毎日手をやいています。まるで火の妖精のごとく激しいです。

☆ルーク:10歳。英国系のフラットレトリバーですごく良い血筋でありながら、天然ボケボケ。お留守番はすご~く苦手で分離不安症という精神病をずっと患っています。いろんな事を試し、ようやく4時間お留守番が出来るようになった。カモ?!性格だけは良く、生まれてこのかた他の犬に噛まれても何をされても怒ったことはありません。虫さえも友達だと思っているフレンドリー犬。フレンドリーすぎて嫌われてしまうことも多々あり。この10年大きな病気をせずに元気でいてくれてることに感謝。でも怪我での受診はとても多いです。

カレンダーと過去の記事

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

我が家の関係サイト

カテゴリ

我が家の本棚&お買い物リスト (1)
未分類 (71)
ホストファミリー (4)
病気、怪我、矯正 (126)
お知らせ (27)
私 (14)
夫 (7)
長女と次女 (22)
お買い物~ (37)
次女 (29)
ルークと子供達 (26)
長女 (46)
お出かけ (22)
プリスクール、小学校 (18)
イベント (5)
DIY、手作り (8)
インテリア、雑貨 (31)
ルーク (28)
母乳育児 (6)
妊娠・無痛分娩 (56)
ルークの分離不安症 (37)
コストコ (4)
子供達のグッズ (54)
プライベートページ (28)
英語 (31)
携帯電話から (200)
我が家の関連サイト (1)
本、ワークブック、その他教材 (21)
チャレンジ(進研ゼミ) (6)
毎月のプライベート写真&動画集 (31)
いただきもの (17)
習い事 (1)
小2レベルの本 (2)

我が家の本棚

アマゾンで購入した本やグッズ達。クリックすると詳しく見れます。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。