スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

混浴

1260621007-IMG_6807.jpg
自宅から夫T男君のマンションへ向け荷出しをし、その足で新幹線に乗り北陸へ上陸しました。
明日マンションに荷物が届くので、今日は会社が用意してくれた旅館に夫婦水いらずで泊まっています。
旅館自体はとても有名なようで、芸能人のサインや写真が貼ってありました。
フロントにつくとスタッフの方が「御茶を用意してありますのでソファーにかけてください」と言うのでかけようとすると、男性スタッフが「お部屋に御案内いたします」と。

素敵な旅館なのになんだかお部屋までえらく長い。
おまけに階段を上がったり下がったり、そしてどんどんどんどんおりて行く。
ん?地下?

地下まで下がり、案内されたお部屋は、ツイン。
古いし、備品もなんだか、、、

もー帰りたいー。

そしてお食事。
おいしくいただき、他のみなさんのようにデザートを待ってると全く出てこない。

何か私達だけお部屋といい、お食事といい、待遇違うくない?

部屋に着くとT男君、「ビジネスはやっぱちゃうなー」と。

そう会社が用意してくれたのはビジネス用のプランだったのでした。
お隣のお部屋はバスガイドさんやバスの運転手さんらしき方御一行様。
壁も薄く声が聞こえてきます。

すごくいい旅館なのに、何故ゆえバスの乗務員さん達と同じ待遇ー。涙
ビジネスプランだからフロントでお茶もだしてもらえなかったのね。涙

だけどね、「御茶をおだししますからお座り下さい」と言った以上、あとでビジネスプランだと分かったとしても、お茶くらい出してくれてもいいと思いませんか?
もー失礼しちゃうわ~。

気を取り直してT男君と混浴に行ってきました。
まずは女湯に入り、混浴である露天風呂へレッツゴー。
体洗ったりするのに時間かかったからT男君待ちくたびれてないかな?と思い混浴へ。
初めての混浴にチョットどきどき
混浴のお風呂は6箇所くらいあり、暗いので、どこにT男君いるんだろ~と思いながら全部のお風呂を回るけれどもそれらしき人はいない。
もしかして先にあがってるのでは?と思い脱衣所から携帯電話にかけてみました。
「今どこ?」
「へや。」
「私混浴でずっと待ってたのに」
「そんなん知らん」

もー泣きそう。
こういうところに来たら夫婦や恋人同士は混浴入りません?
わたしはただおじさま達に裸を見せ回っただけじゃないかー!!
どうりでおじさん達ニヤニヤしながら見てくると思ったわよん。

お部屋に帰るとT男君はお仕事中。
そして疲れたから寝るわ~と言いそのまま眠ってしまいました。
今も隣のベッドでガーゴガーゴとイビキをかき眠っています。
外では「おつかれさまでした~」「また明日~」と。

従業員の駐車場の横なの?f^_^;)

これなら差額分出すから普通のお部屋に泊めてちょ~だあい!!
お部屋の電気は蛍光灯。
しかも一つきれてる。

私が祈る事はただひとつ、早く明日になりますように。
T男君のマンションのほうがまだましだわ(>_<)
でもまだ21時。
1人の夜は長いです(>_<)

ちなみにアメニティーグッズなんてありもしない。
洗面所もありません。
オ~ノ~ヽ(;▽;)ノ
関連記事
スポンサーサイト
21 : 30 : 08 | 携帯電話から | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<車が到着 | ホーム | 洗濯機と電子レンジが届いた~>>
コメント
せ、切な~い!でも混浴に入ったM子ちゃんの勇気に乾杯!!
by: メイン家のママ * 2009/12/13 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
メイン家のママさんへ
メイン家のママさんこんにちは。
コメントありがとうございます。

いや~ほんとね~寂し過ぎました。
カップルや、おじさん達、おばさん達のグループの中、一人で混浴露天風呂をうろつくなんて、完全アホです。

未だに悔いが残っています。
混浴一緒に入りたかった~♡
by: ★えむこ * 2009/12/21 08:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maru131.blog62.fc2.com/tb.php/409-837c497e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

えむこ

Author:えむこ
☆私:主婦
☆夫T男:マイペースな典型的O型人間。結婚してからお料理の腕をめきめきあげ、今じゃいつでも主夫出来るほど。育児も完璧でまるでママのようなパパです。
☆長女N子:8歳小2。プリスクールに1歳から5年と5ヶ月通い卒園。現在私立小学校に通っています。性格は夫と同じくかなりのマイペース人間。英語の上達もお勉強もかなりマイペース(^-^;。現在英検2級に挑戦中。
普段は穏やかな海のように心が広くて優しい。がたまに嵐になることも。

☆次女K子:5歳年中。1歳10ヶ月から長女と同じプリスクールに通い始めました。英語は長女より覚えが早そうです。が、ほとんど英語を話している姿を見る事はありません。彼女の口から出るのはバリバリの関西弁のみ。英語で話しかけても日本語で答えます。英検5級をいつかは受ける予定。
長女と正反対の性格で、かなりのお転婆。毎日手をやいています。まるで火の妖精のごとく激しいです。

☆ルーク:10歳。英国系のフラットレトリバーですごく良い血筋でありながら、天然ボケボケ。お留守番はすご~く苦手で分離不安症という精神病をずっと患っています。いろんな事を試し、ようやく4時間お留守番が出来るようになった。カモ?!性格だけは良く、生まれてこのかた他の犬に噛まれても何をされても怒ったことはありません。虫さえも友達だと思っているフレンドリー犬。フレンドリーすぎて嫌われてしまうことも多々あり。この10年大きな病気をせずに元気でいてくれてることに感謝。でも怪我での受診はとても多いです。

カレンダーと過去の記事

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の関係サイト

カテゴリ

我が家の本棚&お買い物リスト (1)
未分類 (71)
ホストファミリー (4)
病気、怪我、矯正 (126)
お知らせ (27)
私 (14)
夫 (7)
長女と次女 (22)
お買い物~ (37)
次女 (29)
ルークと子供達 (26)
長女 (46)
お出かけ (22)
プリスクール、小学校 (18)
イベント (5)
DIY、手作り (8)
インテリア、雑貨 (31)
ルーク (28)
母乳育児 (6)
妊娠・無痛分娩 (56)
ルークの分離不安症 (37)
コストコ (4)
子供達のグッズ (54)
プライベートページ (28)
英語 (31)
携帯電話から (200)
我が家の関連サイト (1)
本、ワークブック、その他教材 (21)
チャレンジ(進研ゼミ) (6)
毎月のプライベート写真&動画集 (31)
いただきもの (17)
習い事 (1)
小2レベルの本 (2)

我が家の本棚

アマゾンで購入した本やグッズ達。クリックすると詳しく見れます。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。