スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ワンピース

今日も携帯から。



1257819865-IMG_6807.jpg














どんな子にでもあうチェック柄ワンピース買ってきました。
予算が少なく一枚しか買えませんでした。涙
下の方に黒いフリルがついてるのがキュート



1257819866-IMG_6807.jpg













それから娘達の羽毛スリーパー。
今まで長女が使用してきた物の丈が短くなったのでロングタイプに。
そして次女用初のダウンスリーパー。

これがあるとどんなに寝相が悪いうちの子達でも大丈夫。
羽毛布団にくるまって寝ているのと同じなので安心。

アクリル素材の物もありますが、汗をたくさんかくので羽毛がベストです。

丈も100センチあるので、長く使えます。
大人用のもほしいほど。

だけど、結構お高い。
2枚買うのに悩みに悩んでしまいました。

激安羽毛布団が買えちゃいそう。

でも風邪を引くことを思えば。。。。。
結構薄めなので、ゴロゴロしなくてよさそうです。

ほんと大人用のがほし~ぃ。
関連記事
スポンサーサイト
11 : 24 : 27 | 子供達のグッズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フルーツレディ | ホーム | 娘達のブーツ>>
コメント
すっごくかわいいワンピ♪
めちゃめちゃかわいいです!
N子ちゃんにすごく似合うと思います~。
BのってN子ちゃんにホントよく似合いますよね~♪
ステキ!です。

スリーパー、以前M子さんにいろいろ教えていただきその節はありがとうございました。
で、またまた質問なんですが、真冬はどんな感じで寝るんでしょう?
お部屋に暖房は入れるのですか~?
我が家の娘は寝て30分くらいすごく汗をかくので、それからスリーパーを着せていますが、これからの季節、ロングだと安心ですよね。
また使い心地を教えてくださいね~。
by: さち * 2009/11/10 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
さちさんへ
さちさんこんにちは~
コメントありがとうございます(^-^)


チェック柄は誰にでも似合うようになっているので何故か買ってしまいます。
でもただのチェックなのにどうしてこのお値段。
年々値上がりしているような気がするのは私だけでしょうか?

真冬の睡眠ですが、長女は朝起きると全くお布団がかかっていない状態なので、ダウンスリーパーが離せません。
一応眠る時は、ダウンスリーパーの上からお布団をかけていますが、寝返りを繰り返すうちにお布団はどこかへ消えています。
なのでダウンスリーパーだけで眠っているような感じです。
お部屋にはエアコンではなく、オイルヒーターをつけてほんわかあったかくしています。(でもあれって電気代がかなりかかるような気がします)
それとあわせてkaz社の加湿器(シンプルな上、お掃除簡単で、お値段も超激安かなりいいです)でガンガンアロマ加湿(kaz社の加湿器はアロマオイルを入れれるので喉に優しいオイルをいつも1滴たらしています。すっごく癒されます)をしています。
なのでお部屋はほんわか暖かく湿度もそれなりです。

確かに寝汗ってすごいですよね~
さちさんとこもですか~?

ロングスリーパーの感想また書きますね。
5歳の長女で足が隠れる程度だと思います。
デパートの寝具売り場の方がおっしゃるには10歳頃迄(幅が小さくなるまで)使えるとのことでした。
こんなことなら最初からロングタイプにしておけばよかった~(≧д≦)
by: ★えむこ * 2009/11/10 16:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maru131.blog62.fc2.com/tb.php/391-3d9c43be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

えむこ

Author:えむこ
☆私:主婦
☆夫T男:マイペースな典型的O型人間。結婚してからお料理の腕をめきめきあげ、今じゃいつでも主夫出来るほど。育児も完璧でまるでママのようなパパです。
☆長女N子:8歳小2。プリスクールに1歳から5年と5ヶ月通い卒園。現在私立小学校に通っています。性格は夫と同じくかなりのマイペース人間。英語の上達もお勉強もかなりマイペース(^-^;。現在英検2級に挑戦中。
普段は穏やかな海のように心が広くて優しい。がたまに嵐になることも。

☆次女K子:5歳年中。1歳10ヶ月から長女と同じプリスクールに通い始めました。英語は長女より覚えが早そうです。が、ほとんど英語を話している姿を見る事はありません。彼女の口から出るのはバリバリの関西弁のみ。英語で話しかけても日本語で答えます。英検5級をいつかは受ける予定。
長女と正反対の性格で、かなりのお転婆。毎日手をやいています。まるで火の妖精のごとく激しいです。

☆ルーク:10歳。英国系のフラットレトリバーですごく良い血筋でありながら、天然ボケボケ。お留守番はすご~く苦手で分離不安症という精神病をずっと患っています。いろんな事を試し、ようやく4時間お留守番が出来るようになった。カモ?!性格だけは良く、生まれてこのかた他の犬に噛まれても何をされても怒ったことはありません。虫さえも友達だと思っているフレンドリー犬。フレンドリーすぎて嫌われてしまうことも多々あり。この10年大きな病気をせずに元気でいてくれてることに感謝。でも怪我での受診はとても多いです。

カレンダーと過去の記事

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の関係サイト

カテゴリ

我が家の本棚&お買い物リスト (1)
未分類 (71)
ホストファミリー (4)
病気、怪我、矯正 (126)
お知らせ (27)
私 (14)
夫 (7)
長女と次女 (22)
お買い物~ (37)
次女 (29)
ルークと子供達 (26)
長女 (46)
お出かけ (22)
プリスクール、小学校 (18)
イベント (5)
DIY、手作り (8)
インテリア、雑貨 (31)
ルーク (28)
母乳育児 (6)
妊娠・無痛分娩 (56)
ルークの分離不安症 (37)
コストコ (4)
子供達のグッズ (54)
プライベートページ (28)
英語 (31)
携帯電話から (200)
我が家の関連サイト (1)
本、ワークブック、その他教材 (21)
チャレンジ(進研ゼミ) (6)
毎月のプライベート写真&動画集 (31)
いただきもの (17)
習い事 (1)
小2レベルの本 (2)

我が家の本棚

アマゾンで購入した本やグッズ達。クリックすると詳しく見れます。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。