スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

おやすみホームシアター

妊娠8ヶ月に入り、そろそろ出産の準備をしなきゃ。と思いながらもなかなかエンジンのかからない私。
長女N子の時は、8ヶ月入る前にあれでもない、これでもないと色々準備をしていたのにやっぱり二人目になるといいかげんになるものなんでしょうか?



トイザらスに長女N子のオムツを買いに行ったついでに、長女が使っていた哺乳瓶の乳首を買う事にしました。
哺乳瓶の乳首ってすごくたくさんあるのにびっくりしました。
メーカー&サイズほんとたくさんありました。
無事見つかりレジに行こうとしていると、、、
「あっ。。。」
こんな物を見つけてしまいました。
0015820001

★おやすみホームシアター★
という、スイッチを入れると天井に音楽と映像が流れるというもの。
以前から知っていて長女が0歳の時に買おうかな?と思った事もありましたが、毎晩の絵本タイムを取り入れるようになってからは絵本を10冊読むとすんなり寝てくれるので、まあいっか。。。で終わっていました。
以前検討していたのはこのタイプ↓




最初の写真の
★おやすみホームシアター★
はトイザらス限定プリンセスバージョンで本体もピンク。
「トイザらス限定バージョン」というのが気になって気になって。。。笑
商品を棚に置きレジに向かい、また戻って手に取って、また置いてレジに向かって、また商品の棚に戻って。の繰り返し。



めっちゃ怪しい人。



買おうかやめようか。。。
お値段6千円弱。
楽天市場だったら4千円台であったような。。。
だけどプリンセスバージョンは捨てがたい。



そういえば。。。長女にメリーというものを買っていないし、次女にももちろん買う予定はない(短期間しか使わない物はなるべく必要最低限しか買いたくない)
でもメリー代わりにこれだといいかも。



そして結局買いました。(いや~買うまでに悩みに悩んで1時間はかかった)
昨晩早速セットしつけてやると。。。
N子はも~釘付け。
中に入っている音楽はコテコテの機械音、もしくはオルゴール音なんだろうな。。。と思っていたら、かなりキレイな音源。
ピアノのところはピアノらしいし、伴奏もちゃんと入ってる。
スイッチを入れると10分、20分、30分で切れるようになっている。(時間は選択可能)
初め10分タイマーにしていたらあまりの心地よさに私の方が先にダウンしていたようでした。
10分して映像が消えてしまったのかN子に叩き起こされる。
「Mommy! Wake up!! Movie disappeared!」
無視していると今度は私のまぶたこじ開け作戦に出たN子。
今度は30分タイマーにして天井に映し出される画像を見ながら音楽を聞いているとまたまた私の方が先にダウン。
そしてそのまま朝を迎えました。(能天気な母です)
N子も見ているうちに眠ってしまったようです。
かなりいいかもコレ。
もっと早く買ってれば良かった。
楽天市場での評価も上々です。
大人の私の方が癒され安眠出来ます^_^





近々ベイビー誕生バージョンっていうのも出るらしいです。
Toys02本体が薄いブルー
体内環境音楽?!を使っているらしい

これもいいかも♪



三人(私とN子と次女。ちなみに夫T男は1分でいつでもどこでも眠れるため必要ありません。笑)で使えば元は取れる!(*^。^*)



メーカーのサイトは「コチラ
 




関連記事
スポンサーサイト
10 : 05 : 23 | 子供達のグッズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いろんな所から出没するルーク | ホーム | プラネタリウムに行ってきました>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maru131.blog62.fc2.com/tb.php/174-0339b591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

えむこ

Author:えむこ
☆私:主婦
☆夫T男:マイペースな典型的O型人間。結婚してからお料理の腕をめきめきあげ、今じゃいつでも主夫出来るほど。育児も完璧でまるでママのようなパパです。
☆長女N子:8歳小2。プリスクールに1歳から5年と5ヶ月通い卒園。現在私立小学校に通っています。性格は夫と同じくかなりのマイペース人間。英語の上達もお勉強もかなりマイペース(^-^;。現在英検2級に挑戦中。
普段は穏やかな海のように心が広くて優しい。がたまに嵐になることも。

☆次女K子:5歳年中。1歳10ヶ月から長女と同じプリスクールに通い始めました。英語は長女より覚えが早そうです。が、ほとんど英語を話している姿を見る事はありません。彼女の口から出るのはバリバリの関西弁のみ。英語で話しかけても日本語で答えます。英検5級をいつかは受ける予定。
長女と正反対の性格で、かなりのお転婆。毎日手をやいています。まるで火の妖精のごとく激しいです。

☆ルーク:10歳。英国系のフラットレトリバーですごく良い血筋でありながら、天然ボケボケ。お留守番はすご~く苦手で分離不安症という精神病をずっと患っています。いろんな事を試し、ようやく4時間お留守番が出来るようになった。カモ?!性格だけは良く、生まれてこのかた他の犬に噛まれても何をされても怒ったことはありません。虫さえも友達だと思っているフレンドリー犬。フレンドリーすぎて嫌われてしまうことも多々あり。この10年大きな病気をせずに元気でいてくれてることに感謝。でも怪我での受診はとても多いです。

カレンダーと過去の記事

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の関係サイト

カテゴリ

我が家の本棚&お買い物リスト (1)
未分類 (71)
ホストファミリー (4)
病気、怪我、矯正 (126)
お知らせ (27)
私 (14)
夫 (7)
長女と次女 (22)
お買い物~ (37)
次女 (29)
ルークと子供達 (26)
長女 (46)
お出かけ (22)
プリスクール、小学校 (18)
イベント (5)
DIY、手作り (8)
インテリア、雑貨 (31)
ルーク (28)
母乳育児 (6)
妊娠・無痛分娩 (56)
ルークの分離不安症 (37)
コストコ (4)
子供達のグッズ (54)
プライベートページ (28)
英語 (31)
携帯電話から (200)
我が家の関連サイト (1)
本、ワークブック、その他教材 (21)
チャレンジ(進研ゼミ) (6)
毎月のプライベート写真&動画集 (31)
いただきもの (17)
習い事 (1)
小2レベルの本 (2)

我が家の本棚

アマゾンで購入した本やグッズ達。クリックすると詳しく見れます。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。