スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アンティークチェストが届きました~

出産前に探しに探しようやく見つけたアンティークチェストがメンテナンスを終えようやく我が家にやってきました。
どんな色になってるんだろう?ぴったりあうかなぁ?等ドキドキしながら宅急便のお兄さんを待ちました。
引越便でやってきたので、お兄さん達がお部屋までチェストを運んでくれたのですが、リビングに入るや否やお兄さん達硬直状態。
その先には、、、ルーク。
まるで黒豹を見るように身動き一つとらない二人のお兄さん。
完全に固まってる。
「人に危害は加えませんから」と言ってもやはり怖いようでルークが尻尾を振って近寄るたびに「おおおおぉ」と情けない声を出していました。笑
確かにあんなバカでかい黒い犬がいたら怖いですよね。



犬って自分が好かれているかどうかが分かるようで、怖がっている人のところにはあまり行かないようです。
でも犬好きの人のところには猛ダッシュで駆け寄り「触って触って」と猫のようにその人の足もとにまとわりつくルーク。
最近ルークも夫実家に預けられ、ストレスがたまっているようで、甘えようがすごいです。
鬱陶しいほど。
早く実家から自宅に戻りルークとのほのぼの生活を送りたいです。



脱線しましたがチェストいい感じでした。
幅も高さも奥行きも、まるで我が家に来るのが決まっていたかのようなピッタリサイズ。
 Cimg0339_2Cimg0341Cimg0346Cimg0348←後ろにぶら下がっている「ひとがた」の物体は一体何かって?



後ろのカーテン横にあるものはなんだって???
Cimg0349_2








←そうこれ



ジャジャーン等身大長女N子です(*^。^*)
プリスクールで作ってこれを肩にぶらさげかっこよく帰ってきたそうな(T男談)
よく見ると首の辺りに気持ちの悪い点々が。
N子に聞くと、「It's (an) insect.」と。
ああホクロね。
実は夫T男がN子にホクロの事を「虫」だと教えてるんです(T_T)
そして人の顔にあるホクロを見ると「虫とったろ~」と(最近のN子は私や英語しか通じないと思う人にしか英語を使わない)取り始める。(もちろん取れないのだが)
しかもかなりホクロが大きくておそらくその人は気にしているにちがいないホクロを見ても「虫とったろ~」というから困ったもんだ。

それにしてもホクロかきすぎじゃない?
だけどよく出来ています。
たまにどっちがN子か分からなくなる。(そんなわけないやろ!)



最後に。。。



アンティーク家具をネットで買ったことはなく少し心配でしたが、今回お願いしたお店はとても丁寧に対応してくださり、メンテナンスも完璧で、またこのお店を利用したいな~と思いました。



ビクトリアンクラフト」さんどうもありがとうございました。


 

関連記事
スポンサーサイト
22 : 51 : 12 | インテリア、雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<長女殺人未遂 | ホーム | 守り神のライオンちゃん>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maru131.blog62.fc2.com/tb.php/108-d49ba996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

えむこ

Author:えむこ
☆私:主婦
☆夫T男:マイペースな典型的O型人間。結婚してからお料理の腕をめきめきあげ、今じゃいつでも主夫出来るほど。育児も完璧でまるでママのようなパパです。
☆長女N子:8歳小2。プリスクールに1歳から5年と5ヶ月通い卒園。現在私立小学校に通っています。性格は夫と同じくかなりのマイペース人間。英語の上達もお勉強もかなりマイペース(^-^;。現在英検2級に挑戦中。
普段は穏やかな海のように心が広くて優しい。がたまに嵐になることも。

☆次女K子:5歳年中。1歳10ヶ月から長女と同じプリスクールに通い始めました。英語は長女より覚えが早そうです。が、ほとんど英語を話している姿を見る事はありません。彼女の口から出るのはバリバリの関西弁のみ。英語で話しかけても日本語で答えます。英検5級をいつかは受ける予定。
長女と正反対の性格で、かなりのお転婆。毎日手をやいています。まるで火の妖精のごとく激しいです。

☆ルーク:10歳。英国系のフラットレトリバーですごく良い血筋でありながら、天然ボケボケ。お留守番はすご~く苦手で分離不安症という精神病をずっと患っています。いろんな事を試し、ようやく4時間お留守番が出来るようになった。カモ?!性格だけは良く、生まれてこのかた他の犬に噛まれても何をされても怒ったことはありません。虫さえも友達だと思っているフレンドリー犬。フレンドリーすぎて嫌われてしまうことも多々あり。この10年大きな病気をせずに元気でいてくれてることに感謝。でも怪我での受診はとても多いです。

カレンダーと過去の記事

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

我が家の関係サイト

カテゴリ

我が家の本棚&お買い物リスト (1)
未分類 (71)
ホストファミリー (4)
病気、怪我、矯正 (126)
お知らせ (27)
私 (14)
夫 (7)
長女と次女 (22)
お買い物~ (37)
次女 (29)
ルークと子供達 (26)
長女 (46)
お出かけ (22)
プリスクール、小学校 (18)
イベント (5)
DIY、手作り (8)
インテリア、雑貨 (31)
ルーク (28)
母乳育児 (6)
妊娠・無痛分娩 (56)
ルークの分離不安症 (37)
コストコ (4)
子供達のグッズ (54)
プライベートページ (28)
英語 (31)
携帯電話から (200)
我が家の関連サイト (1)
本、ワークブック、その他教材 (21)
チャレンジ(進研ゼミ) (6)
毎月のプライベート写真&動画集 (31)
いただきもの (17)
習い事 (1)
小2レベルの本 (2)

我が家の本棚

アマゾンで購入した本やグッズ達。クリックすると詳しく見れます。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。