スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

サンタが我が家へやってきた

クリスマスが今年もやってきました。
サンタさんが北極のおうちを出発するまで、アメリカのNorad Santaというサンタさんが今どこにいるかという追跡サイトを見ながら大盛り上がりしました。

長女は普段の自分の行いを反省し、今回はサンタさんはやってこないと思っていたようでしたが、無事サンタさんからの素敵なプレゼントをいただきました。

今年もサンタさんへのクッキーとお水とお手紙を置いていましたが、クッキーを置いていたお皿はからっぽ。
お水も少し残っていただけでした。
長女が書いたお手紙はなくなっていました。



サンタさんからはこんなプレゼントをいただきました。



バービーの冷蔵庫とダイニングセット。
そしてバービーのリュックの中にはバービーのお洋服がそれぞに入っていました。
値札付きで(^-^;

置いていたソックスには入りきれなかったようで、床にドドンとプレゼントが置いてあり、それを見つけた次女は「わぁ~サンタさんが来てくれた。プレゼント持って来てくれた」と大はしゃぎでした。
その横で静かに「これ、欲しかった冷蔵庫」と静かに喜ぶ長女。



そして4人のおじいちゃんおばあちゃんからは今年も合同プレゼント




バービーのピンクのおうちにお洋服セット。
それから「ケン」君

ただ、このお洋服セットですが、持っていたバービー人形には全く入らない。
お尻がどう頑張っても入らないのです(^-^;
新しいバービーを急きょ購入。


この新型バービーちゃんって関節が全て動くのです。
おかげでお洋服も着せ易く、ポーズも色々出来るので子供達大喜びです。
バービーちゃんが出来て50年。
どんどん進化していっているのですね。

私と夫T男君からはシュタイフのボードゲームです。
シュタイフの小さなぬいぐるみが駒としてついています。








夫T男君のママからクリスマスケーキもいただきました。






たくさんのプレゼントに囲まれ、今年のクリスマスも終わりました。

関連記事
スポンサーサイト
10 : 38 : 01 | 長女と次女 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2011年12月の写真と動画 | ホーム | 長女の冬休み開始>>
コメント
わははー!!!我が家に負けず劣らずバービー一色!!すごいすごい!!でも、クリスマスだもん。いいよね~?(苦笑)それにしてもBarbieの服ってそんなに高いの??なんか特別なブランドになってるの??うち、この前近くのお店で3人おそろいで上下買ったけど、三人分で$60くらいだったと思うんだけど、あれはBarbieのロゴとデザインだけで「ブランド」じゃないのかな?まあ確かに質がいいって思わなかったからきっと何か違うのね~。
お互いまだまだBarbie熱から開放されなさそうだけど、もうしばらくの辛抱なので、ガマンしましょ・・・。楽しい冬休みを!
by: メイン家のママ * 2011/12/29 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
メイン家のママさんへ
メイン家のママさんあけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。

バービー一色のクリスマス。。。ほんと女の子ってバービーが好きですよね。
いただいたバービーのDVDがきっかけでバービーのアニメも大好きになり、動画サイトでいつもバービーの映画を見ています。

なんですって、3人お揃い上下で60ドル?
日本ならロングソックス3足分。
日本ではバービーの子供服とってもお高いのです。
我が家ではこのバービーのお洋服を買うと破産寸前になっちゃいます。
「Barbie」って入っているだけでうちの子達は満足するので、別に日本のお高いバービーではなく、お求め易い外国のbarbieで十二分です。
上下3人分で60ドルだなんて・・・
barbieのお洋服を買いだめにNZへ行こうかしら。。。と本気で思っちゃいます。
by: えむこ * 2012/01/05 02:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maru131.blog62.fc2.com/tb.php/1016-a14cec1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

えむこ

Author:えむこ
☆私:主婦
☆夫T男:マイペースな典型的O型人間。結婚してからお料理の腕をめきめきあげ、今じゃいつでも主夫出来るほど。育児も完璧でまるでママのようなパパです。
☆長女N子:8歳小2。プリスクールに1歳から5年と5ヶ月通い卒園。現在私立小学校に通っています。性格は夫と同じくかなりのマイペース人間。英語の上達もお勉強もかなりマイペース(^-^;。現在英検2級に挑戦中。
普段は穏やかな海のように心が広くて優しい。がたまに嵐になることも。

☆次女K子:5歳年中。1歳10ヶ月から長女と同じプリスクールに通い始めました。英語は長女より覚えが早そうです。が、ほとんど英語を話している姿を見る事はありません。彼女の口から出るのはバリバリの関西弁のみ。英語で話しかけても日本語で答えます。英検5級をいつかは受ける予定。
長女と正反対の性格で、かなりのお転婆。毎日手をやいています。まるで火の妖精のごとく激しいです。

☆ルーク:10歳。英国系のフラットレトリバーですごく良い血筋でありながら、天然ボケボケ。お留守番はすご~く苦手で分離不安症という精神病をずっと患っています。いろんな事を試し、ようやく4時間お留守番が出来るようになった。カモ?!性格だけは良く、生まれてこのかた他の犬に噛まれても何をされても怒ったことはありません。虫さえも友達だと思っているフレンドリー犬。フレンドリーすぎて嫌われてしまうことも多々あり。この10年大きな病気をせずに元気でいてくれてることに感謝。でも怪我での受診はとても多いです。

カレンダーと過去の記事

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

我が家の関係サイト

カテゴリ

我が家の本棚&お買い物リスト (1)
未分類 (71)
ホストファミリー (4)
病気、怪我、矯正 (126)
お知らせ (27)
私 (14)
夫 (7)
長女と次女 (22)
お買い物~ (37)
次女 (29)
ルークと子供達 (26)
長女 (46)
お出かけ (22)
プリスクール、小学校 (18)
イベント (5)
DIY、手作り (8)
インテリア、雑貨 (31)
ルーク (28)
母乳育児 (6)
妊娠・無痛分娩 (56)
ルークの分離不安症 (37)
コストコ (4)
子供達のグッズ (54)
プライベートページ (28)
英語 (31)
携帯電話から (200)
我が家の関連サイト (1)
本、ワークブック、その他教材 (21)
チャレンジ(進研ゼミ) (6)
毎月のプライベート写真&動画集 (31)
いただきもの (17)
習い事 (1)
小2レベルの本 (2)

我が家の本棚

アマゾンで購入した本やグッズ達。クリックすると詳しく見れます。

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。